クリロナ家の日常?クリスティアーノ・ロナウドが息子と遊ぶ動画に反響多数! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

クリロナ家の日常?クリスティアーノ・ロナウドが息子と遊ぶ動画に反響多数!

スポーツ 選手
クリロナ家の日常?クリスティアーノ・ロナウドが息子と遊ぶ動画に反響多数!
  • クリロナ家の日常?クリスティアーノ・ロナウドが息子と遊ぶ動画に反響多数!

ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド選手のプライベートビデオが公開され、投稿から半日で400万回以上再生された。

動画を投稿したのはロナウド選手の恋人ジョージナ・ロドリゲスさん。

ジョージナさんのインスタグラムに投稿されたビデオは、家の中で次男マテオくんと遊ぶロナウド選手を映している。

床に座ったロナウド選手目掛けボールを蹴るマテオくん。そのシュートをキャッチして「ゴール!」と言いながら、足元にボールを返してあげるロナウド選手。

マテオくんも、パパに遊んでもらって嬉しそうに何度もボールを蹴っていた。

 

View this post on Instagram

 

Felicidades, mi amor! Gracias por hacernos tan felices cada día! Te amamos infinito @cristiano

Georgina Rodríguezさん(@georginagio)がシェアした投稿 –

途中で長女エヴァちゃんがカメラの前を横切るなど、ロナウド家の日常が垣間見える微笑ましいビデオには、ファンからも多くのコメントが寄せられている。

  • マテオくんが羨ましい
  • 素敵な家族だね
  • いいパパしてますね

動画が公開された2月5日はロナウド選手の誕生日。

34歳になったロナウド選手にジョージナさんは「おめでとう、アモーレ! 私達を毎日とても幸せにしてくれてありがとう。私達から惜しみない愛をあなたに」と祝福メッセージを添えた。

《SPREAD》
page top