伊東純也の寝顔に「かわいい」の大反響、山崎亮平はオフのベルギー旅行を計画? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

伊東純也の寝顔に「かわいい」の大反響、山崎亮平はオフのベルギー旅行を計画?

スポーツ 選手
伊東純也の寝顔に「かわいい」の大反響、山崎亮平はオフのベルギー旅行を計画?
  • 伊東純也の寝顔に「かわいい」の大反響、山崎亮平はオフのベルギー旅行を計画?

柏レイソルの山崎亮平選手が2月2日にインスタグラムを更新した。今回の投稿では伊東純也選手の寝顔を公開し、ファンから「かわいい」「可愛いオブ可愛い」などの反響が寄せられている。

ベルギー1部リーグのゲンクに期限付き移籍が決まった伊東選手。山崎選手は「今年のオフはベルギー旅行ですかね」と写真にメッセージを添え、早くもオフの再会を計画しているようだ。

 

View this post on Instagram

 

今年のオフはベルギー旅行ですかね#伊東純也#

山崎亮平さん(@r.yamazaki11)がシェアした投稿 –

プライベートでも仲がいい伊東純也と山崎亮平

伊東選手、山崎選手、そしてチームメイトの小池龍太選手はプライベートでも仲がよく、頻繁に出かけている様子がインスタグラムに投稿されている。

過去の投稿では3人で食事に出かけた姿を公開し、写真に「#LINEグループ #チームワサ #割と毎日鳴ってます」とハッシュタグを添えていた。


伊東選手が山崎家へ遊びに行った際は、愛犬のニケくんとの2ショットを公開し、居心地の良さに「ザキヤマの家は漫画もいっぱいあるし可愛い犬もいるし最高やーー」と癒やされた様子だった。

小池龍太からも伊東純也へメッセージ

2016年から柏レイソルでプレーする伊東選手。この3年間で大きく成長し日本代表にも選ばれたが、さらに成長するため海外移籍を決めたという。

そんな伊東選手にワサ会のメンバー小池選手もインスタグラムを更新。「ちゃんとご飯食べるんだぞ。帰ってきたらワサ会しよーね」とメッセージを送った。


次に帰国するときは、一回り大きくなった姿になっていることを期待したい。

《SPREAD》
page top