山岡泰輔がモデルに挑戦!春物のコーデを見事に着こなす | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山岡泰輔がモデルに挑戦!春物のコーデを見事に着こなす

スポーツ 選手
山岡泰輔がモデルに挑戦!春物のコーデを見事に着こなす
  • 山岡泰輔がモデルに挑戦!春物のコーデを見事に着こなす

2月1日、オリックスバファローズの山岡泰輔投手がインスタグラムを更新し、ファッションモデルに挑戦したことを発表した。

 

View this post on Instagram

 

. . 普段から着ている @bitter_store で春物のコーディネート特集の撮影をオフシーズンにさせてもらいました めちゃくちゃ楽しくていい経験させてもらいました 撮り慣れてないのでなかなか難しかったですけどカメラマンさんが凄くいい感じで撮ってくれました笑笑 . . 直筆のサインボールを抽選で5名のお客様にプレゼントもしているので詳しい内容はアカウントTOPのURLから見てみてください . . 是非普段野球の時には見れない表情や 服装なので見てみてください キャンプの練習や野球も 出来る限り手載せていこうと思ってます . . #bitter #bitterstore #orixbuffaloes #ootd#outfit#outfitoftheday#ootd4nylonjp#ootn#ootw#fashion#fashionphotograpy#ootdfashion#instafashion#fashionphoto#fashiongram#fashionpost#fashionsnap#style#fashionista#trend#fashiontrends#code#used#photooftheda #モデル#コーデ#オシャレ#メンズスタイル #ファッション #コーディネート

山岡 泰輔 / TAISUKE YAMAOKAさん(@yamaokataisuke__official)がシェアした投稿 –


少し早い春物のコーディネートだったが、普段から着ているブランドということもあり、爽やかに着こなしていた山岡投手。

「撮り慣れてないのでなかなか難しかった」と感想を語ったものの、ファンは山岡投手の見事なモデルっぷりを絶賛していた。

  • ばりカッコよか
  • チャラいけどかっこいい(笑)
  • 山岡くん、イケメンすぎる
  • 最高です!!!!!!!!!!

カッコよさに定評がある山岡

今回のモデル姿だけではなく、普段の髪型や私服もカッコいい・オシャレだとファンからも定評がある山岡投手。

 

View this post on Instagram

 

. . . 初韓国 안녕하세요(すぐ使いたがる)笑笑 初日は美味しいもの食べまくり ソルビン日本にもあるみたいやけど初めてが本場の韓国最高で〜す . . 韓国で食べるのにやっぱり抹茶を選ぶ 韓国にはまりそうな予感… . . 結構寒くてこの上着がだいぶ役に立った @bitter_store あったかいし大きめに着たら可愛い 最初持って行こうか迷ったけど持ってきて正解やったわ . . . #orixbuffaloes #プチ旅行 #안녕하세요 #감사합니다 #すぐ使いたがる #初日 #トッポギ #キンパ #ソルビン #明洞 #ソウル #美味しいものづくし #メンツが最高 #オフの素顔 #韓国 #写真どんどん載せます #いつもありがとうございます

山岡 泰輔 / TAISUKE YAMAOKAさん(@yamaokataisuke__official)がシェアした投稿 –


韓国旅行の際に投稿した写真についても、ファンは「かっこええなあ…」「韓国のアイドルみたい」と絶賛していた。

《SPREAD》
page top