ダニエル太郎「僕は良い父親になれる」子どもをあやしながら食事 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ダニエル太郎「僕は良い父親になれる」子どもをあやしながら食事

スポーツ 選手
ダニエル太郎「僕は良い父親になれる」子どもをあやしながら食事
  • ダニエル太郎「僕は良い父親になれる」子どもをあやしながら食事

男子プロテニスプレイヤーのダニエル太郎選手が2月3日にインスタグラムを更新。

知人の子どもと思われる赤ちゃんを左手でだっこしながら、右手で食器を口元に運び食事を楽しむ器用な姿をファンに公開している。

 

View this post on Instagram

 

I know I’ll be a good father #babysitting

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –


「I know I’ll be a good father(僕は良い父親になれる)」とコメントしているダニエル選手。

確かに、左手でそっと子どもを支えながら、右手の器はしっかりと口元を捉えている。さらに視線はまた別の何かに気を配っているようにも見える。見事なマルチタスキングだ。

ダニエル選手のコメントには、ファンからも同意するコメントが寄せられている。

  • ステキなお父さんですね!
  • なりそう!!!!!
  • You’re good father. Whose children are these ?(キミは良い父親だね。ところで、誰のお子さんなんだい?)
  • I know that(それ、分かるよ。)

気になる恋人・立野リカのリアクションは?

これまでもインスタグラム上でダニエル選手との仲睦まじいやりとりを見せてきた恋人の立野さん。

二人の将来をイメージさせるような今回のダニエル選手の投稿に対しては、「imusteat(I must eat:私は食べなきゃ)」とコメント。

更に絵文字を用いて、「子どもよりもご飯が大事!」というニュアンスのリアクションを表していた。

ダニエル太郎は子どもに好かれやすい?

ダニエル選手はこれまでも小さな子どもと楽しそうにしている様子をインスタグラムで公開してきている。

自分のいとことおそろいのサングラスとサムズアップ、そしてスマイルで一枚。

 

View this post on Instagram

 

With my #cousin in #santacruz

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –


晩御飯へ向かう途中、ダニエル選手の頭上で眠りに落ちてしまったいとこ。気持ちよさそうな顔と、ダニエル選手の微笑みが印象的だ。

 

View this post on Instagram

 

Cousin falls asleep on the way to dinner #sanfrancisco

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –


親戚だろうか、ダニエル選手似の子どもたちと楽しそうに遊んでいる様子も。

 

View this post on Instagram

 

Slaying all the haters with the best squad #thuglife #kobe

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –


1月のテレビ出演の際には「イケメンぶり」が話題となったダニエル選手。子どもたちとすぐに仲良くなれる人柄の良さも、多くのファンから愛される理由かもしれない。

《SPREAD》
page top