狩野舞子、小柄な競輪選手と並んだ写真に反響「イリュージョンかと」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子、小柄な競輪選手と並んだ写真に反響「イリュージョンかと」

スポーツ 選手
狩野舞子、小柄な競輪選手と並んだ写真に反響「イリュージョンかと」
  • 狩野舞子、小柄な競輪選手と並んだ写真に反響「イリュージョンかと」

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、競輪の三谷竜生選手との2ショットを公開した。

狩野さんは、「競輪、三谷竜生選手の取材に行かせていただきました」とコメントを添え、テレビ番組の企画で同選手とトークしたことなどを報告。

 

View this post on Instagram

 

競輪、三谷竜生選手の取材に行かせていただきました ・ 【坂上忍の勝たせてあげたいTV】 2/11(月) 15:55〜放送予定 日本テレビ系列(一部地域を除く)生放送 ・ 競輪に触れるのは初めてで、練習方法やレースの時の雰囲気、ルールも知らなかった私ですが、話を聞けば聞くほど実際のレースを競輪場で観てみたい!!と思うようになりました ・ 練習場所にお邪魔したところ、なんと漕ぐ練習もさせていただきまして… ママチャリ派の私はロードバイクにさえあまり乗った事がなく、もうフラフラ。 少し漕いだだけで息切れ笑 体験、体感する事でその競技の凄さが分かりますよね。 ・ お互いアスリート一家という事で対談形式でお話もさせていただきました 皆さんぜひ勝たせてあげたいTV、観てくださいね ・ 今回はちゃんと早めにリマインドします!!笑 ・ #競輪 #三谷竜生 選手 #日本テレビ #坂上忍の勝たせてあげたいTV #写真遊び #ちょうどいいところに椅子があったもので #lululemon

Maiko Kano狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –


スラッと背の高い狩野さんの横に立つ三谷選手。小柄だが、太ももやふくらはぎの筋肉がはちきれんばかりだ。

しかし、投稿2枚目の写真を見ると、三谷選手の背が狩野さんよりも高くなっている。

どういうことなのか?と思いきや、投稿3枚目の写真を見ると、三谷選手が椅子にのって身長をごまかしていた。

狩野さんも「#ちょうどいいところに椅子があったもので」「#写真遊び」と記載している。

この「#写真遊び」に対して、ファンからは多くの声が寄せられていた。

  • 三谷さん筋肉凄いですね!!
  • 写真の構図がめくる度に…
  • 2枚目、イリュージョンかと思いました!!オチの3枚目で大爆笑
  • 三谷選手椅子で身長誤魔化してる
  • 競輪選手の太ももは凄いね。舞子さんのウエストくらいなんじゃない(笑) 意外とマジで。

ちなみに、狩野さんはトレーニングジムを以前訪れた際にも、同じような投稿をしている。この時は、一緒に写るトレーナーが台にのっていた。


自身の背の高さをネタにフル活用している狩野さん。今後もどんなイリュージョン!?を見せてくれるのか楽しみだ。

《SPREAD》
page top