狩野舞子と吉田知那美、身長差のある2ショットに「カップル感が出まくり」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子と吉田知那美、身長差のある2ショットに「カップル感が出まくり」

スポーツ 選手
狩野舞子と吉田知那美、身長差のある2ショットに「カップル感が出まくり」
  • 狩野舞子と吉田知那美、身長差のある2ショットに「カップル感が出まくり」

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、ロコ・ソラーレに所属する女子カーリング・吉田知那美選手との2ショットを公開した。

狩野さんは、「やっと会えたー!!!ロコ・ソラーレ 吉田知那美さん」「ずっと見ていたくなる素敵な笑顔 もう全てが可愛い過ぎました」とコメントを添え、互いに満面の笑みを浮かべて寄り添う写真を投稿。


投稿1枚目の写真では分からないが、立って寄り添っている投稿2枚目の写真では、身長差が相当大きいことが確認できる。ちなみに、狩野選手は身長185cm、吉田選手は157cmだ。

身長差があるからだろうか。ファンからは「どことなくカップルの雰囲気を醸し出している」という指摘が相次いだ。

  • 身長差が!お二人かわいいです
  • 舞子さんがデカイのか、ちなさんがちっちゃいのか、両方か
  • お二人とも笑顔が素敵です 座っているとわからなかったですが立つと身長差すごいですね(笑)
  • 二枚目またカップル感が出まくり 狩野ちゃん包容力凄
  • 2枚目がイケメン彼氏構図ですね

また、吉田選手も、狩野さんとの2ショットを投稿。「嬉しい、楽しい、大好きです」とコメントを添え、かねてから会いたかったという狩野さんと出会えた喜びを表現している。


競技の枠を超え、さまざまなアスリートと親交のある狩野さん。今後も、狩野さんとアスリートとのカップルの雰囲気漂う2ショット写真に期待したい。

《SPREAD》
page top