ヘルメットを被った木村沙織に反響「ヘルメットがこんなに可愛く似合うなんて…神」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヘルメットを被った木村沙織に反響「ヘルメットがこんなに可愛く似合うなんて…神」

スポーツ 選手
ヘルメットを被った木村沙織に反響「ヘルメットがこんなに可愛く似合うなんて…神」
  • ヘルメットを被った木村沙織に反響「ヘルメットがこんなに可愛く似合うなんて…神」

元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、ヘルメットを被った自身の姿を公開した。

木村さんは、「ヘルメット届いたんだけど何事?」とコメントしつつも、ちゃっかりとヘルメットを被って満面の笑みを浮かべている。

 

View this post on Instagram

 

. ヘルメット届いたんだけど 何事? . . #男のロマンってやつだねー

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –


木村さんは「#男のロマンってやつだねー」とも記しており、夫・日高裕次郎さん(インドアとビーチで活躍した元バレーボール選手)のヘルメットだと思われる。

ヘルメットを被って髪の毛が隠れていることもあり、いつもの木村さんとはどことなく違う雰囲気が漂っている。ファンからも多くの声が寄せられていた。

  • ヘルメット姿のさおりんも可愛いですね
  • 顔が小さすぎてヘルメットがすごくでかく感じます笑笑 緩くないですか?
  • さおりん~ドッキリ!!のプラカード持って突撃や~笑
  • ヘルメットがこんなに可愛く似合うなんて…神
  • スパイクを決めた時より ハジけた笑顔素敵です

また、「この笑顔は美里さんに似てます!!」と、木村さんの妹である美里さん(元女子バレーボール選手)」に似ていると指摘する声も挙がっていた。

こちらは木村さんが以前投稿した家族の写真。一番右に写っているのが美里さんだ。確かに、ヘルメットを被っている木村さんの表情と似ているかもしれない。

 

View this post on Instagram

 

. 長女 母 次女。 . . #この日は #次女がおもしろすぎた。 #神がかってた。 . #洋服かぶりすぎですよ。

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

《SPREAD》
page top