紀平梨花と池江璃花子、“ダブルリカ”の2ショットに反響「可能性の塊」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

紀平梨花と池江璃花子、“ダブルリカ”の2ショットに反響「可能性の塊」

スポーツ 選手
紀平梨花と池江璃花子、“ダブルリカ”の2ショットに反響「可能性の塊」
  • 紀平梨花と池江璃花子、“ダブルリカ”の2ショットに反響「可能性の塊」

女子フィギュアスケートの紀平梨花選手がインスタグラムを更新し、競泳女子の池江璃花子選手らと撮影した写真を公開した。

「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」の表彰式に参加した紀平選手は、「お写真撮っていただけました」とコメントを添え、池江選手、テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーと撮影した写真を投稿。

 

View this post on Instagram

 

お写真撮っていただけました #ビッグスポーツ賞 #池江璃花子

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

紀平選手は黒いスーツ姿、池江選手は制服姿でにこやかな笑顔を浮かべている。両選手は、それぞれの競技で将来を嘱望されているアスリート。

今最も注目されている女子高生と言っても過言ではない両選手の2ショットに対して、ファンからも多くの声が寄せられていた。

  • 今最も注目されるJK2人ですね
  • スーパー女子高生のツーショット 素晴らしい
  • 可能性の塊の女性たちですね。すごい!
  • お二人ともすごく可愛いです!!受賞おめでとうございます
  • 日本を代表するアスリートのダブルリカですね。池江さん大きいな

紀平選手は、平昌五輪で金メダルを獲得した女子スピードスケートの高木美帆選手、小平奈緒選手、高木菜那選手、佐藤綾乃選手らとの写真も投稿。

 

View this post on Instagram

 

お写真撮っていただけました #ビッグスポーツ賞 左から#高木美帆 #小平奈緒 #高木菜那 #佐藤綾乃

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

氷上を舞台に躍動するアスリート同士が集結した写真に対して、「日本が世界に誇るスケーターが集まりましたね。普段は一緒ではないので、貴重なショットですね」「氷上のレジェンドクイーンですね!」といった声が寄せられていた。

シニアデビュー直後のNHK杯で優勝し、その後開催されたグランプリファイナルでも優勝。フィギュアシーンに鮮烈な印象を与えた紀平選手の今後に目がはなせない。

《SPREAD》
page top