大谷翔平と紀平梨花の身長差に反響「お父さんと娘みたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大谷翔平と紀平梨花の身長差に反響「お父さんと娘みたい」

スポーツ 選手
大谷翔平と紀平梨花の身長差に反響「お父さんと娘みたい」
  • 大谷翔平と紀平梨花の身長差に反響「お父さんと娘みたい」

女子フィギュアスケートの紀平梨花選手がインスタグラムを更新し、メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手との2ショット写真を公開した。

昨年、スポーツ界で優秀な成績をおさめた個人・団体を表彰する「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」に出席した両選手。

紀平選手はお写真撮っていただけましたとコメントを添え、大谷選手と並んだ写真を投稿。

 

View this post on Instagram

 

お写真撮っていただけました #ビッグスポーツ賞 #大谷翔平

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

両選手ともビシっと決めたスーツ姿で凜々しい雰囲気。

しかし、それ以上に印象的なのは、2人の身長差だ。身長154cmの紀平選手の頭頂部が、193cmの大谷選手の肩にも届いていない。

ファンからは、次世代を担うスーパースターの共演に感激する声のほか、両選手の身長差に言及する声が多数寄せられていた。

  • 身長差がすごい!!!笑 お父さんと娘みたい
  • すご〜い 身長差どれくらいあるの?45cmくらい?
  • 大谷さん大きいですね 梨花ちゃん可愛い
  • 梨花ちゃんいつもより嬉しそう まさに大谷翔平選手は、ビックですね!
  • この2人がどんな大きなことをするかものすごく楽しみです。

昨年大活躍した両選手

大谷選手は昨年、念願のメジャーリーグに挑戦。投打の二刀流で圧倒的なパフォーマンスを披露し、センセーショナルな活躍を見せる。

その結果、日本人選手としてはマリナーズのイチロー選手以来、17年ぶりの新人王を獲得した。

一方、紀平選手はグランプリファイナル初出場初優勝を達成。

シニアデビュー1年目でのグランプリ制覇は、浅田真央さん以来17年ぶりの快挙だった。

この先、さらなる成長曲線を描いていくだろう両選手。世界を震撼させる規格外の活躍に期待したい。

《SPREAD》
page top