「山賊打線」に新メンバー加入!?埼玉西武ライオンズ選手陣に違和感なく溶け込む野性爆弾くっきー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「山賊打線」に新メンバー加入!?埼玉西武ライオンズ選手陣に違和感なく溶け込む野性爆弾くっきー

スポーツ 選手
「山賊打線」に新メンバー加入!?埼玉西武ライオンズ選手陣に違和感なく溶け込む野性爆弾くっきー
  • 「山賊打線」に新メンバー加入!?埼玉西武ライオンズ選手陣に違和感なく溶け込む野性爆弾くっきー

2018年、10年ぶりのパ・リーグ優勝を果たした埼玉西武ライオンズ。

いかつい風貌の選手が多いこともあり、強力打線は「山賊打線」と呼ばれ、リーグ戦で猛威を振るった。

そんな「山賊打線」に変化が見えたのは、年が明けた2019年1月3日。山川穂高選手のインスタグラムに新たな“山賊”らしき人物が確認され、話題になっている。

 

View this post on Instagram

 

今日はVS嵐ですよー! みてくださいねーん!!

山川穂高さん(@aguuuuv)がシェアした投稿 –

いかつい風貌の選手が多い中、違和感なく集合写真に写るのは、野性爆弾・くっきーさん。

「山賊打線」主要メンバーの中にいても、自然な雰囲気で溶け込んでいた。むしろ、一番山賊に近い雰囲気まで兼ね備えている。

この写真にはファンも「左側が怖いwwww」と、写真左側に写る森友哉選手とくっきーさんの迫力に驚きのコメント。「このメンツ最高!!」「くっきー!いい写真ですね」と意外な人物の登場を喜んでいたようだ。

《SPREAD》
page top