池江璃花子、新年会の着物姿に反響…ファン「和装も似合いますね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

池江璃花子、新年会の着物姿に反響…ファン「和装も似合いますね」

スポーツ 選手
池江璃花子、新年会の着物姿に反響…ファン「和装も似合いますね」
  • 池江璃花子、新年会の着物姿に反響…ファン「和装も似合いますね」

競泳女子の池江璃花子選手がインスタグラムを更新し、艶やかな着物姿を公開した。

池江選手は、「柄はシンプルだけど赤が映えてとても素敵な色でした」「#新年会」とコメントを添え、自身の着物姿を2枚投稿。

 

View this post on Instagram

 

* 柄はシンプルだけど赤が映えてとても素敵な色でした #新年会 #dentsu #二枚連続 #着物

Ikee.Rikakoさん(@ikee.rikako)がシェアした投稿 –

確かに、池江選手は着物姿がよく似合う。投稿2枚目の全身を写した写真では、蝶蝶が舞うような優雅なデザインが確認できる。

水着姿の美しく格好良い姿が印象的な池江選手だが、抜群のスタイルを生かした着物姿もすっかり板についていた。

ファンからは、貴重な着物姿に対して多くの声が寄せられている。

  • ステキな着物 よく似合ってて、美しいです
  • リカちゃんタッパがあるから着物が映えます
  • 和装も似合いますね
  • 女性らしいスタイルと鍛えた筋肉の両立した筋肉女子 目指すのかな!?
  • 帯の柄も素敵ですね 後ろから見たら、蝶が羽を広げている様に見えました

また、池江選手は、昨年末の紅白歌合戦に審査員で出演した際の着物姿も投稿している。

当時は白を基調とした着物を着用し、今回とはひと味違う雰囲気。いずれにせよ、池江選手の容姿と雰囲気には着物がよく映える。

《SPREAD》
page top