羽生結弦、ハビエル・フェルナンデスと肩を並べて笑顔!引退前の貴重な写真になるか | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

羽生結弦、ハビエル・フェルナンデスと肩を並べて笑顔!引退前の貴重な写真になるか

スポーツ 選手
羽生結弦、ハビエル・フェルナンデスと肩を並べて笑顔!引退前の貴重な写真になるか
  • 羽生結弦、ハビエル・フェルナンデスと肩を並べて笑顔!引退前の貴重な写真になるか

年明け早々、スケートファンを沸かせる嬉しい投稿が飛び込んできた。

1月7日、カナダ・トロントのブライアン・オーサーさんがインスタグラムを更新。自身が指導する「チーム・クリケット」のメンバーが並ぶ写真を紹介した。

写真中央では、羽生結弦選手とハビエル・フェルナンデス選手が腕を組んで笑顔を見せている。

 

View this post on Instagram

 

That’s a lot of talent! #teamcricket

@ brianorserがシェアした投稿 –

2人の姿を見て「思わぬお年玉」と感動する人も

羽生選手とフェルナンデス選手は、チーム・クリケットのメンバーであり、ライバルとしても高めあってきた盟友。

これまでも度々2ショット写真を披露しており、仲が良いことでも有名だ。

(c)Getty Images

羽生選手がフェルナンデス選手と肩を並べる姿を見たファンからは、喜びの声が多数届けられている。

新年早々に2人の姿を見る事ができたファンからは「思わぬお年玉がもらえた」との声も。

なお、フェルナンデス選手は、今年1月の欧州選手権で引退することを表明済み。そのため、羽生選手と2人揃って練習する機会は限られている。

残り少ない貴重な2人の姿に、名残惜しい気分でコメントするファンの姿も多かった。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top