中田翔、娘とアンパンマンミュージアムへ行く…「パパ頑張るからな!!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔、娘とアンパンマンミュージアムへ行く…「パパ頑張るからな!!」

スポーツ 選手
中田翔、娘とアンパンマンミュージアムへ行く…「パパ頑張るからな!!」
  • 中田翔、娘とアンパンマンミュージアムへ行く…「パパ頑張るからな!!」

日本ハムの中田翔内野手が4月16日にインスタグラムを更新して、次女の誕生日を祝福した。

子供と楽しいひと時を過ごした中田選手は、「パパ頑張るからな!!」と力を込めた。

子供の成長が何よりの幸せ

いつもの通り「皆さんお疲れ様です!」から始める中田選手。誕生日を祝福するプレートと、オレンジジュースの入ったグラスの写真を載せ、この日は次女の誕生日を祝福し家族で出かけたことを報告した。

アンパンマンミュージアムでは、子供たちがアンパンマンの世界でキャラクターたちと触れ合い、後ろ姿だけだが本当に楽しんでいるのが伝わってくる。

中田選手は「子供の成長が何よりの幸せ!!」と父親の顔を見せ、家族に忘れられない1日が増えたようだ。

翌日の試合ではホームランを打った中田選手。娘に捧げるバースデーアーチにファンからは、「今日のホームラン、娘さんへの最高のプレゼントですね!!」「ナイスバースデーホームランです」「バースデーアーチおめでとう」などのコメントが寄せられている。

《SPREAD》
page top