浦和レッズ・槙野智章、大槻監督の”アウトレイジ”感のある写真を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章、大槻監督の”アウトレイジ”感のある写真を公開

スポーツ 選手
浦和レッズ・槙野智章、大槻監督の”アウトレイジ”感のある写真を公開
  • 浦和レッズ・槙野智章、大槻監督の”アウトレイジ”感のある写真を公開

昨季のアジア王者が息を吹き返した。開幕からリーグ戦2分け3敗と低迷していた浦和レッズだが、ここにきてリーグ戦3連勝で巻き返しを見せている。

短い期間でチームを立て直した大槻毅暫定監督の手腕に注目が集まっているが、それと同時に、その風貌もファンの目を引きつけている。

サポーターからは「組長」「親分」の愛称で呼ばれる

4月4日のJリーグYBCルヴァンカップ 第3節では、直近のリーグ戦から選手を総入れ替えする大胆な采配を見せた大槻監督。

それだけではなく試合中はスーツのポケットに手を突っ込み、ピッチサイドから選手たちを熱く激しく叱咤激励した。

オールバックにした髪を撫でつけ、鋭い眼光が光る強面の指揮官をサポーターは、「組長」「親分」と親しみも込めて呼ぶ。

こうした声を意識してか浦和の公式インスタグラムも、試合前のバスから降りてくる大槻監督の写真を掲載。

あえて明暗を強調しているのか、暗い空間で何かを睨むような視線を斜め前方に送る、非常にフォトジェニックな1枚だ。

DF槙野智章選手も同じ写真を自身のインスタグラムに載せ、「浦和の監督…大槻監督」と指揮官を紹介している。

この写真にサポーターからは、「どこの俳優かと思ったら監督」「良い写真!キャラ立ちしていて凄くいいです!!」「ゴッドファーザー並の迫力…」「もういっそ #アウトレイジ ってハッシュタグつけちゃえばいいw」「組長たまらん」などのコメントが寄せられている。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top