武藤嘉紀が長谷部誠にイタズラ!長谷部の「お手本のような二度見」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

武藤嘉紀が長谷部誠にイタズラ!長谷部の「お手本のような二度見」

スポーツ 選手
武藤嘉紀が長谷部誠にイタズラ!長谷部の「お手本のような二度見」
  • 武藤嘉紀が長谷部誠にイタズラ!長谷部の「お手本のような二度見」

4月5日、所属するフランクフルトとの契約を2019年まで延長した、日本代表MF長谷部誠選手。

そんな長谷部選手を祝って開かれた長谷部会の様子を、マインツのFW武藤嘉紀選手がインスタグラムで公開している。

武藤選手がこっそり…

参加したのは武藤選手、長谷部選手、フランクフルトのMF鎌田大地選手。武藤選手は「新契約おめでとう」と祝福し、長谷部選手を真ん中に3人での記念撮影をアップした。

食事中にはこっそり動画も撮っていた武藤選手。そうと知らない長谷部選手は食事に夢中だが、途中でカメラに気づくと思わず2度見。そのナイスなリアクションに武藤選手は笑い出す。

「教科書に載せたい二度見」

和やかな食事会風景にフォロワーからは、「お手本みたいな二度見」「長谷部会!メンバーも最高」「長谷部さんの二度見かわいい」「教科書に載せたい二度見」などのコメントが寄せられている。

※二度見の動画は投稿の2枚目を参照

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top