浅野拓磨は逆境でも諦めない…ファンからも応援の声が | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅野拓磨は逆境でも諦めない…ファンからも応援の声が

スポーツ 選手
浅野拓磨は逆境でも諦めない…ファンからも応援の声が
  • 浅野拓磨は逆境でも諦めない…ファンからも応援の声が

ドイツ・ブンデスリーガのシュツットガルトに所属する浅野拓磨選手が4月3日、インスタグラムを更新して休日の様子を公開した。

出場機会が減り厳しい状況にある浅野選手だが、「ここからまた前を向いて頑張ろう」と気合を入れ直していている。

今季はなかなか出場機会に恵まれない浅野選手

移籍1年目の昨季はシュツットガルトの1部昇格に貢献した浅野選手。しかし、今季は開幕からベンチに置かれる試合が多く、2月にハネス・ヴォルフ監督が成績不振を理由に解任されると、新体制では招集外が続く。

「Day off.」と題してインスタグラムを更新した浅野選手は、石畳の町並みを歩く様子を載せ、「ドイツにも綺麗な桜が咲いていました」と公園で満開の桜を楽しむ姿(2,3枚目)も公開した。

心身ともにリフレッシュできたという浅野選手にフォロワーからは、「ドイツにも日本を感じられるステキな場所があるんですね」「難しく考えずにシンプル!シンプル!」「リフレッシュ出来て良かったです。もう大丈夫ですね」「明日からまた笑顔で頑張りましょう」と応援の言葉が寄せられている。

《SPREAD》
page top