早田ひな、CMでボケる姿が可愛い!共演の松本人志からツッコまれる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

早田ひな、CMでボケる姿が可愛い!共演の松本人志からツッコまれる

スポーツ 選手
早田ひな、CMでボケる姿が可愛い!共演の松本人志からツッコまれる
  • 早田ひな、CMでボケる姿が可愛い!共演の松本人志からツッコまれる

卓球女子の早田ひな選手がツイッターを更新して、カップ麺『QTTA』のCMに出演していることを報告した。

ダウンタウンの松本人志さんと共演したと喜ぶ早田選手に、フォロワーからは多くの反応が寄せられている。

早田選手のナイスボケも入るCM

CMは早田選手が練習する卓球場に、松本さんがカップ麺の差し入れを持って登場するところから始まる。

両腕から溢れるほど持ってきたQTTAの中から、オーソドックスなしょうゆ味を選ぶ早田選手。松本さんと軽快なやり取りをしながら美味しそうに麺をすする。

約2分あるメイキング編では、松本さんが卓球に挑戦する姿も見られる。松本さんの卓球の腕前に早田選手は、「ちゃんと腰を入れて打ってて、身体の使い方が上手かったので、ちょっとやったら全然上手くなりそうだなと思いました」とコメントした。

CMにフォロワーからは、「ひなちゃんのナイスボケも入っていて、いい感じに仕上がってます!」「最後のカップ入れは何回目で入ったのかな?」「見た!そしてくった!」「メイキング見たけど楽しそうだった」などの反応が寄せられている。

《SPREAD》
page top