亀田興毅とUVERworldタクヤが対談…復帰を追いかけるドキュメンタリーでテーマ曲 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

亀田興毅とUVERworldタクヤが対談…復帰を追いかけるドキュメンタリーでテーマ曲

スポーツ 選手

亀田興毅 参考画像(2015年10月16日)
  • 亀田興毅 参考画像(2015年10月16日)
元プロボクシング世界三階級王者の亀田興毅が3月16日にツイッターを更新。人気ロックバンドUVERworldのTAKUYA∞との2ショットを公開した。

現役復帰戦にして引退試合のため練習に励んでいる亀田。5月の試合に向けてバンタム級のリミットまで、8.5キロの減量にも取り組んでいる。

31日からはAbemaTVで『ラスト亀田興毅~最後の現役復帰~』がスタート。試合前のドキュメンタリーとしてレギュラー放送される同番組で、テーマ曲を歌うのがUVERworldだ。

今回の対談は24日に放送される事前特番で実現したもの。ボクシングジムの一角にパイプ椅子を並べて、真剣な顔で話し合うふたりの写真も公開されている。



この投稿にフォロワーからは、「勝って『どんなもんじゃーい』が見たいです!!」「すきなツーショット」「こんな熱い対談来ると思ってませんでした!」「これは絶対見なければ」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫米国メディアに手の平を返させた大谷翔平、開幕前の酷評をどう感じていた?

≫ジュビロ磐田・小川航基のスーツ姿がイケメンすぎる!

編集部おすすめの記事

page top