競泳・入江陵介、日本選手権に向け充実のトレーニング「待ち遠しい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・入江陵介、日本選手権に向け充実のトレーニング「待ち遠しい!」

競泳男子背泳ぎの入江陵介が3月16日にインスタグラムを更新。4月3日から始まる日本選手権を心待ちにしている。

スポーツ 選手
入江陵介 参考画像
  • 入江陵介 参考画像
競泳男子背泳ぎの入江陵介が3月16日にインスタグラムを更新。4月3日から始まる日本選手権を心待ちにしている。

現在は米国サンディエゴでトレーニングを積んでいる入江。アジア大会とパンパシフィック水泳の代表選手選考会を兼ねた日本選手権まで、残りは2週間少々となった。大会に向けて「良いトレーニングが出来ていて選考会が待ち遠しい!」と自信を見せる。

それに加えて久しぶりの帰国で顔なじみに会えることも嬉しいようで、「色んな人に会えるのが楽しみだ」としている。

入江の投稿にフォロワーからは、「選手権応援に行きます!楽しみです」「選考会がんばってください!応援してます」「充実しているみたいですね。けがに気をつけて頑張ってくださいね」「入江くんの泳ぎ楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top