カリスマ店員ドアラ、松坂大輔に限定グッズを売り込み「買わされた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

カリスマ店員ドアラ、松坂大輔に限定グッズを売り込み「買わされた」

エンタメ スポーツ・エンタメ

野球 参考画像
  • 野球 参考画像
中日ドラゴンズのマスコット・ドアラが2月21日にブログを更新。今季からチームに加入した松坂大輔が登場して、ファンから多くのコメントが寄せられている。

この日は『お買上げ3』のタイトルでブログを投稿したドアラ。数量限定発売中のドアラビゲストタオルを売りこみに歩いた。その甲斐あって4種類すべてお買い上げしてくれる選手をゲット。その相手が松坂だった。

松坂とドアラはタオルを持ち記念撮影。「家族に見せたい」と話していた松坂だが、写真を撮る瞬間にはうなだれ「買わされた」とポツリ。笑顔のドアラとは対照的な一枚になった。

このブログにファンからは、「松坂さん凄い!やっぱりいい人」「さすがカリスマ店員さんだね!!」「うなだれ具合がツボです」「松坂さんがこんなにも可愛らしい人だったなんて知りませんでした」「うなだれて「買わされた」と言う辺り、先生のキャラをよく理解してらっしゃる」などのコメントが寄せられている。


《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top