木村沙織、七五三以来の着物に大はしゃぎ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、七五三以来の着物に大はしゃぎ

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月14日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月14日)
元女子バレーの木村沙織さんが2月21日にインスタグラムを更新して、艶やかな着物姿を公開した。高田ありささんの結婚式に出席したときの一コマで、「成人式行けなかったから 七五三以来のお着物」と上機嫌だ。

先日の投稿でも和服で出席した披露宴の様子を公開していたが、今回は単独で全身が写る引きの撮影。踊りだしそうなはしゃぎっぷりや、「お家帰ってきてからも もったいなくて ・なかなか脱げなかった」というコメントから本当に嬉しかったことが伝わってくる。

この投稿にフォロワーからは、「着物姿、とても綺麗ですね」「着物姿すごく似合ってるし可愛い」「ほんと可愛い!!!」「着物姿すごく似合ってるよ」などのコメントが寄せられている。


・ #?? ・ #六花 #ricca ・ #????

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top