前田健太、キャンプ本格スタートで2度目のブルペン入り「頑張ります!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、キャンプ本格スタートで2度目のブルペン入り「頑張ります!」

スポーツ 選手
前田健太がポストシーズン初勝利 (2017年10月7日)
  • 前田健太がポストシーズン初勝利 (2017年10月7日)
MLBのスプリングトレーニングが野手陣も合流し本格的に始まった。ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手は2月20日にインスタグラムを更新して、「いい調整ができるように頑張ります!」と抱負をつづっている。

この日は2度目のブルペン入りをした前田。首脳陣が見つめる前で力強い投球を披露した写真を載せ、「今日から野手も合流に本格的にキャンプスタートしました!そして、2回目のブルペンに入りました」とメジャー3年目のシーズンに向け、練習が本格化したことを報告した。

この投稿にフォロワーからは、「良い調整が出来るよう祈ってます」「ワールドシリーズ制覇も待ってます」「調整順調にいって昨シーズンより好成績なシーズンになるよう祈っています」「昨シーズン以上を期待します!」「今年もマエケンとカープのことを応援します」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top