元東レ・アローズOGが集結!木村沙織ら京都観光「神社で爆笑する三十路たち」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元東レ・アローズOGが集結!木村沙織ら京都観光「神社で爆笑する三十路たち」

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
元女子バレー選手の木村沙織さんが2月19日にインスタグラムを更新して、元東レ・アローズの選手たちで京都観光に行った様子を投稿している。懐かしい顔ぶれにファンからも多くの反応が寄せられた。

東レでチームメイトだった高田ありささんの結婚式で集まった木村さんたち。式の様子は出席した大山加奈さんによれば、「OG会みたい」だったようだ。


東レ時代にも京都旅行を楽しんだという木村さん、大山加奈、大山未希さん、高田さんの仲良し4人組は、今回の再会でも神社などを巡り旧交を温めた。木村さんは「神社で爆笑する三十路たち」と笑顔で記念撮影する写真を投稿し、大山加奈さんも「写真撮るだけで大はしゃぎ」と当日は笑い声が絶えなかったことをつづっている。

前の京都旅行から8年は経っていると懐かしむ一方で、大山未希さんは「あの頃からなんにも変わってない(笑)」と顔を合わせればすぐに当時の雰囲気に戻れる仲を喜んだ。




この投稿にファンからは、「みんな素敵な三十路だ」「笑顔で居ることが良いですよね」「すごい!楽しそう」「今回はプリクラ撮ってないんですか?」「笑顔が最大のご利益ですよね」などのコメントが寄せられた。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top