阪神・ロサリオ、歌声もメジャー級?…西岡剛が動画投稿 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神・ロサリオ、歌声もメジャー級?…西岡剛が動画投稿

スポーツ 選手
ウィリン・ロサリオ 参考画像(2015年9月14日)
  • ウィリン・ロサリオ 参考画像(2015年9月14日)
今季から阪神タイガースに加入したウィリン・ロサリオ内野手。春季キャンプ中から早くも持ち前の長打力を発揮しているが、得意なのはバッティングだけではない。チームメイトの西岡剛内野手が更新したインスタグラムの中で美声を披露している。

紅白戦、練習試合で3戦連発中のロサリオ。気分は上々のようで西岡曰く「ロッカー隣でずっと歌ってる」ようだ。その様子を西岡は動画で投稿している。

イヤホンから流れてくる音楽に合わせノリノリで歌うロサリオ。カメラにキメ顔を披露するなど茶目っ気もたっぷり。撮影している西岡も大声で笑ってしまう。

ロッカー隣でずっと歌ってる?? #阪神タイガース#wilinrosario #西岡剛

Tsuyoshi Nishioka5さん(@tsuyoshinishioka_official)がシェアした投稿 -


これには阪神ファンからも「ロサリオ歌上手いやん!!」「甲子園のお立ち台でも歌って欲しいです」「上手い明るい楽しいロサちゃんええわ~~」「ロサリオの可愛らしい笑顔にノックアウト」「ロサリオすっかりチーム馴染んでますね」などのコメントが寄せられた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top