驚かす方も必死!前田健太の『ウィリーを驚かす』シリーズまたも成功 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

驚かす方も必死!前田健太の『ウィリーを驚かす』シリーズまたも成功

ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が2月16日にインスタグラムを更新。大好評の『ウィリーを驚かす』シリーズの最新版が公開された。

スポーツ 選手
ドジャース・前田健太 参考画像(2017年7月7日)
  • ドジャース・前田健太 参考画像(2017年7月7日)
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が2月16日にインスタグラムを更新。大好評の『ウィリーを驚かす』シリーズの最新版が公開された。

前田健太の活躍を影で支える通訳のウィリーさん。ファンにはすっかりおなじみの彼を、前田が物陰から飛び出し驚かせるのが『ウィリーを驚かす』だ。大好評だった昨年に続き今年も行っており、早くも2018年第三弾となった。

今回は廊下を小走りでカメラのほうに駆けてくるところからスタート。角を曲がってウィリーから姿が見えなくなると、急いで道具入れに隠れて待ち構える。そこへスマートフォンを弄りながらウィリーも遅れて到着。気づかず通り過ぎたところで前田は飛び出し大声で驚かせた。

全力ダッシュで逃げるウィリー。追う前田。カメラは固定されたままだが、画面の外では笑い声が聞こえる。


今回は球場入りするウィリーさんを見つけてから、急いで隠れたという前田。スプリングトレーニング中も仕掛ける気満々のようで、「#アリゾナでも #隠れる場所見つけないと」とハッシュタグを添えて投稿した。

この投稿にフォロワーからは、「脅かす方が必死すぎる」「マエケン、楽しそうでええなぁ」「第4段も楽しみにしてます」「カメラはいつの時点で仕掛けてるんですか」などのコメントが寄せられている。


《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J3クラブの若手選手が語る等身大の想い…日本代表への憧れや、海外選手から学ぶものとは【PR】

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top