バレンタインはチョコより楽しい夢を…潮田玲子、夫・増嶋竜也へのプレゼントが遊び心抜群 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バレンタインはチョコより楽しい夢を…潮田玲子、夫・増嶋竜也へのプレゼントが遊び心抜群

エンタメ スポーツ・エンタメ
潮田玲子 参考画像
  • 潮田玲子 参考画像
元女子バドミントンの潮田玲子さんが2月14日にインスタグラムを更新。夫でジェフユナイテッド市原・千葉DFの増嶋竜也に、少し変わったプレゼントを渡したと紹介している。

この日はバレンタインデーとあってSNSにもチョコレートの話題が多かった。潮田さんもチョコを渡したのかと思いきや、アップされた写真はリボンが付けられた封筒。薄っすら透けて何か書いてあるようには見えるが中身は分からない。

「主人にはチョコよりも夢をあげました笑笑」というコメントが添えられ、その下には「#バレンタイン #バレンタインジャンボ #宝くじ #当たるわけないって言いながら #ちょっとニヤけてた笑 #一緒に夢見ようじゃないか #もし当たったらって #想像するのは自由 #楽しいよね」のハッシュタグ。

封筒の中身は発売中のバレンタインジャンボ宝くじだったようだ。ちょっと変わったプレゼントにフォロワーからは、「可愛い二人」「ホワイトデーは100倍返しですね(笑)」「めちゃくちゃ良いです!!!マネしよう!!!」「マスくんのニヤけてる顔想像つきますわー!」「いいアイディアですね」などの声が寄せられている。


バレンタインジャンボ宝くじは1月31日(水)から2月23日(金)まで発売。抽選は3月7日(水)に行われる。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top