小さな手が指をギュッ…長友佑都、子供との触れ合いで充電満タン「やったるで!!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小さな手が指をギュッ…長友佑都、子供との触れ合いで充電満タン「やったるで!!」

ガラタサライDF長友佑都が2月14日にインスタグラムを更新。生まれたばかりの我が子に指を握らせる写真を公開した。

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
ガラタサライDF長友佑都が2月14日にインスタグラムを更新。生まれたばかりの我が子に指を握らせる写真を公開した。

長友は2017年1月にタレントの平愛梨さんと結婚。2018年2月5日には第1子となる男児が誕生していた。翌日には雑誌『ひよこクラブ』を持った写真を投稿し、「一時的にミラノへ行く許可を頂いた監督、チームに感謝です。そしてついに #たまひよデビュー です」とつづっていた。

冬の移籍市場でイタリアのインテルからトルコのガラタサライにレンタル移籍した長友。新天地ではスタメンでフル出場を続け、チームの首位浮上に貢献するなど好調だ。父親となり新たなモチベーションを得たことで「充電満タン。やったるで!!」と意気込む。

家族愛が垣間見られる投稿にフォロワーからは、「父親になると、家族の色んな仕草からパワーが貰えるんやね」「素敵な写真で涙出そうです」「我が子からの力をパワーに頑張ってきて下さいね」「素敵な充電満タンですね」「パパ友さん、がんばれ~」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J3クラブの若手選手が語る等身大の想い…日本代表への憧れや、海外選手から学ぶものとは【PR】

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top