パドレス・牧田和久が米国に到着「行ってみたい所へ行って来ました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

パドレス・牧田和久が米国に到着「行ってみたい所へ行って来ました」

スポーツ 選手
侍ジャパンでも活躍した牧田和久(2017年3月12日)
  • 侍ジャパンでも活躍した牧田和久(2017年3月12日)
サンディエゴ・パドレスと契約した牧田和久投手が米国入りした。2月10日には自身のインスタグラムを更新して、ロサンゼルスでの様子を公開している。

2017年オフにポスティングシステムでのメジャー挑戦を表明した牧田。パドレスと2年約400万ドル(約4億3500万円)で契約を結び、今季からメジャーリーグでプレーすることになった。

ロサンゼルス国際空港に降り立った牧田は、「LAで行ってみたい所へ行って来ました」とインスタグラムを更新して、海沿いの街サンタモニカのゲート前で記念撮影。渡米初日を楽しんでいた。

牧田のインスタグラムには、「牧田さーん!遂に旅立ってしまったのですね( TДT)ますますご活躍されます様、日本から応援致します!」「牧田さんの活躍を楽しみにしてます」「野球も観光も楽しんでください」「いよいよメジャーでの生活が始まりますね」「牧田さん頑張ってください!世界一のサブマリン!」などのコメントが寄せられている。

無事、アメリカ????(LA)に着きました?? #USA #LA #LosAngeles #LAX #CA

牧田 和久 Kazuhisa Makitaさん(@k.makita_53)がシェアした投稿 -


LAで行ってみたい所へ行って来ました???? #LA #santamonica

牧田 和久 Kazuhisa Makitaさん(@k.makita_53)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top