阪神・西岡剛、糸井嘉男との「サイズ感がおかしい」2ショットを公開「俺は子供サイズに見える」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神・西岡剛、糸井嘉男との「サイズ感がおかしい」2ショットを公開「俺は子供サイズに見える」

スポーツ 選手
西岡剛 参考画像 (2011) (c) Getty Images
  • 西岡剛 参考画像 (2011) (c) Getty Images
阪神・糸井嘉男外野手の体格に改めて注目が集まっている。同僚の西岡剛内野手が1月31日にインスタグラムを更新し、糸井との2ショットを公開。身長182センチの西岡だが同187センチの糸井と並ぶと小さく見える。

西岡のほうが足を前に出し、壁により掛かるような姿勢のため、ふたりの身長差が余計に際立つ格好だ。この1枚に西岡も「スーパーサイヤ人と写真撮ると俺は子供サイズに見える」と泣き顔の絵文字付きでコメントした。


球界でも屈指の身体能力で知られる糸井。その体格にファンからは、「2人とも脱いだら凄いんですよね」「糸井さんの拳大きい!!」「糸井のサイズ感がおかしい」「糸井選手を実際に見たことないけどこんなに違うってそんなに大男なんですかねぇ~(笑)」「ツヨポンも鍛えていい身体してるのに!糸井さんと一緒だと、そう見えない」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top