中日・田島慎二、キャンプへ準備万端「しっかり調整できました!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中日・田島慎二、キャンプへ準備万端「しっかり調整できました!」

スポーツ 選手
野球 参考画像
  • 野球 参考画像
中日ドラゴンズの田島慎二投手が1月26日にインスタグラムを更新して、沖縄に先入りしての自主トレを打ち上げたと報告。同僚の小笠原慎之介投手やワールドウィング沖縄のスタッフと一緒に撮った写真も公開している。

2月1日からの沖縄春季キャンプに備えて、一足早く現地で自主トレを行ってきた田島と小笠原。田島のインスタグラムで公開されているトレーニング動画では、厳しい練習の中にも笑顔や笑い声があり、いい雰囲気の中で準備できたことが伝わってくる。

田島も「しっかり調整できました!」と仕上がりに満足。ファンからは「コンディションを整えて、沖縄でも頑張ってください」「これから、沖縄キャンプでも頑張ってください」「守護神頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。


《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top