前田健太、菊池涼介とバッタリ再会「変わらないお猿さん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、菊池涼介とバッタリ再会「変わらないお猿さん」

スポーツ 選手
ドジャース・前田健太(2017年7月7日)
  • ドジャース・前田健太(2017年7月7日)
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が1月25日にインスタグラムを更新して、広島の菊池涼介内野手との2ショット写真を披露した。仲の良さが伝わってくる姿にファンからは多くの反応が寄せられている。

「またキクにたまたま会いましたよ。笑」と題した前田。おどけて変顔をする菊池の頭を撫で、「お猿さん」と一言。「いつも連絡くれるし会っても写真を見たらわかるとおもますがいつものふざけた感じで変わらないお猿さんでした。笑」と再会を喜んでいた。

ふたりの様子にファンも「仲良しですね」「マエケンさんときくりんの人柄がとっても出てます」「ステキなツーショットですね」「ご縁があるんですねー素敵な写真」「二人が並ぶとヒーローインタビュー思い出します」など和まされたようだ。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top