ももクロ・有安杏果の卒業公演に田中将大も駆けつけた「杏果ちゃん、ありがとう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ももクロ・有安杏果の卒業公演に田中将大も駆けつけた「杏果ちゃん、ありがとう」

エンタメ スポーツ・エンタメ
田中将大 参考画像(2016年9月5日)
  • 田中将大 参考画像(2016年9月5日)
アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果が1月21日、幕張メッセで行われた「ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~」を最後に、8年間所属した同グループを卒業した。

同グループのファンを公言してきたニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が1月22日にツイッターを更新して、最終公演に駆けつけたことを明かしている。田中は有安との2ショット写真を掲載し、「昨日は見に行くことが出来て本当によかった!!杏果ちゃん、ありがとう。そしてお疲れ様」と卒業する有安をねぎらった。

田中の投稿にファンからは、「田中選手!行ったんですね」「最後の行けて良かったね!花束も素敵」「身長差がすごい」「ファンってこういうことなんですよね。 それにしても、サイズ感がおかしい」「オフで良かったですね」「マー君と並ぶと小動物に見える。身長差がすごい」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top