前田健太、願いは日米制覇「カープとドジャースが優勝できますように」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、願いは日米制覇「カープとドジャースが優勝できますように」

スポーツ 選手

ドジャース・前田健太(2017年7月7日)
  • ドジャース・前田健太(2017年7月7日)
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が1月21日にインスタグラムを更新。沖縄での自主トレが終了したことをファンに報告した。前田は新しく始まるシーズンに向けて、「カープとドジャースが優勝できますように」と日米制覇を願った。

中田廉ら広島カープの選手とともに約2週間の自主トレを行った前田。この日の投稿では練習終わりの記念撮影のほか、合間に皆で行ったゴルフの様子なども公開し、「このメンバーみんなが活躍できるように今シーズンも頑張ります。ご声援よろしくお願いします!」と早くもシーズンに目を向けていた。

前田の投稿にファンからは、「カープとドジャースが優勝できるといいですね」「お疲れ様でした。優勝しましょう」「マエケンさん自主トレお疲れさまでした」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top