「歳を重ねる事に感謝」長谷部誠が34歳に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「歳を重ねる事に感謝」長谷部誠が34歳に

スポーツ 選手

長谷部誠 参考画像
  • 長谷部誠 参考画像
サッカー日本代表MF長谷部誠が1月18日に34歳の誕生日を迎えた。公式インスタグラムを更新した長谷部は、「34歳も良い一年になるよう頑張ります」と抱負を語っている。

2002年にデビューしてから、長く第一線で活躍し続ける長谷部。現在も日本代表、所属クラブのアイントラハト・フランクフルトでチームに欠かせない選手として輝き続けている。

新たな1年を迎えた長谷部は「#34歳になりました #歳を重ねる事に感謝」とコメントし、「#まだまだ頑張りますよ」と今後の活躍も誓った。

長谷部の投稿にファンからは、「これからも応援していきますので、頑張ってくださいね!」「新たな一歩、ご活躍をこれからも応援しています」「クラブでも日本代表でも頑張ってください!ずーっと!応援してます!」「ワールドカップ頑張って下さい!」などの声が寄せられていた。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top