西岡剛と中田翔、たこ焼きで大阪を満喫…大阪桐蔭の先輩後輩コンビに「本当に仲良いですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西岡剛と中田翔、たこ焼きで大阪を満喫…大阪桐蔭の先輩後輩コンビに「本当に仲良いですね」

スポーツ 選手
西岡剛 参考画像 (2011) (c) Getty Images
  • 西岡剛 参考画像 (2011) (c) Getty Images
  • 中田翔が均衡を破る決勝弾(2017年3月8日)
阪神タイガースの西岡剛内野手が1月18日にインスタグラムを更新。北海道日本ハムファイターズの中田翔内野手と、たこ焼きを食べに行った思い出をつづっている。

大阪のジムで一緒に自主トレを行っている西岡と中田。西岡のインスタグラムでは、これまでにも中田のトレーニング風景が公開されていた。ともに大阪桐蔭高校の出身。西岡のほうが5年先輩なだけに、トレーニング中も中田を叱咤する姿がよく見られた。

この日は練習終わりに中田のほうから「たこ焼きが食べたい」と誘い出し、ふたりで道頓堀の店へ出向いた。グリコの看板の前で人生初という記念撮影。外国人の多さに「観光にきた気分になれた」と西岡は驚いていた。

この投稿にファンからは、「ほんと2人仲良いですね」「初めて行った時、あの有名なグリコの看板を見て大阪に来たなと実感したのを覚えてます」「本当に仲良いですね。見ていてほっこりします」「グリコポーズ可愛いです」などの声が寄せられている。

練習終わりに翔がたこ焼き食べたい言うから、道頓堀に行ってみました。 まずは人生初のグリコの写真?? 外国の観光客の人達ばかりでビックリした?? そして目当てのグリコの下にある たこ焼き壱番に行きました?? 俺はたこ焼き壱番の明石焼き風たこ焼きにハマり翔は塩たこ焼きがハマったみたい?? 俺らの舌が間違ってなければ、かなりうまかった?? たこ焼きって久しぶりに食べたけど美味しいな?? 外国人ばかりで観光にきた気分になれたスポットでした?? #阪神タイガース#西岡剛 #日本ハムファイターズ#中田翔#たこ焼き壱番#道頓堀#グリコ

Tsuyoshi Nishioka5さん(@tsuyoshinishioka_official)がシェアした投稿 -



おもろい 1

Tsuyoshi Nishioka5さん(@tsuyoshinishioka_official)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top