オリックス・金子千尋、もう中学生に遭遇で新年サプライズ成功 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス・金子千尋、もう中学生に遭遇で新年サプライズ成功

スポーツ 短信
金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
  • 金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
オリックス・バファローズの金子千尋投手がインスタグラムを更新。たまたま通りがかったショッピングモールで、イベント中のタレント・もう中学生に会い、一般のお客さんに混ざって写真を撮ってきたエピソードを披露している。

この日の出来事を「たまたま行ったモールで何やらイベントをしている雰囲気だったのでチラッと見てみたら、なんともう中さんが!!」と振り返りながらつづる金子。遠くから写真撮影の様子を見ていた彼に、「しれぇ~っと並んで撮って来てよ」と奥さんがささやく。

子供を抱っこして笑顔で写真を撮ってもらった金子。最初は気づかれなかったが、「『ありがとうございましたぁ!』って目が合った瞬間もう中さんの顔が、、『((((;゜Д゜)))))))』気付いてくれました( ̄∀ ̄)」とサプライズの成功を喜んだ。

落ち着いてから再撮影。もう中ポーズでの撮り直しに「#もう中学生 #もう中 #僕はもう中年 #ためになったねぇ~ #ためになったよぉ~」とハッシュタグを添えて投稿した。

金子の投稿にファンからは、「もう中さん私も好きなので嬉しいコラボです」「もう中さんの驚きぶりを見たかった」「金子選手、とっても嬉しそう」「もう中さんもまさか金子さんが並んでいると思いませんよね」などの声が寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top