潮田玲子「めまぐるしい一年」も周囲のサポートに感謝…2018年も「家族4人で力を合わせて頑張ります」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子「めまぐるしい一年」も周囲のサポートに感謝…2018年も「家族4人で力を合わせて頑張ります」

エンタメ スポーツ・エンタメ
潮田玲子 参考画像
  • 潮田玲子 参考画像
元女子バドミントンの潮田玲子がインスタグラムを更新。新年の挨拶と今年への抱負をつづった。

昨年は夫でJリーガーの増嶋竜也がベガルタ仙台に期限付き移籍し、家族で仙台に居を移した潮田。8月には第2子となる女児も出産するなど「めまぐるしい一年」だったが、「まわりの方々に支えられ楽しく和気あいあいとした毎日」を過ごせた。

2018年は増嶋のジェフユナイテッド市原・千葉期限付き移籍が決まり、再び新天地での生活となるが「家族4人力を合わせて頑張りますので皆さまよろしくお願いします」と、今年もいい年になることを願った。

潮田の投稿にファンからは、「素敵な一年になりますように」「お子さん達の成長と、お二人の益々のご活躍をお祈りしています」「ようこそジェフへ、大歓迎いたします!」「今年も玲子さんのInsta楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top