【動画】「可愛すぎる!」香川真司が思わずほっこりする体幹トレーニングを披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【動画】「可愛すぎる!」香川真司が思わずほっこりする体幹トレーニングを披露

スポーツ 選手
香川真司 参考画像
  • 香川真司 参考画像
サッカー日本代表でブンデスリーガのドルトムントに所属する香川真司選手が、可愛い体幹トレーニングを披露した。

香川選手は12月26日、「体幹トレーニング」と題してインスタグラムに動画を投稿。お腹の上に赤ちゃんを乗せて持ち上げる様子が映されている。体を上下されながらも、赤ちゃんは泣くことなく落ち着いた様子を見せている。

香川選手のしっかりと赤ちゃんの目を見て笑顔でトレーニングを行う姿に、ファンからは「2人とも可愛すぎる!」「いいパパになりそう」「癒されます」とコメントが集まっていた。中には、「結婚してください!」と求婚するファンも多く見られた。

体幹トレーニング #training #Baby

Shinji Kagawa 香川真司さん(@sk23.10)がシェアした投稿 -

《山本有莉》

編集部おすすめの記事

page top