西武・牧田和久、社会人時代の同期と食事会…「同期って特別な存在ですよね」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、社会人時代の同期と食事会…「同期って特別な存在ですよね」とファンの声

スポーツ 選手
侍ジャパンでも活躍した牧田和久(2017年3月12日)
  • 侍ジャパンでも活躍した牧田和久(2017年3月12日)
(c)Getty Images

埼玉西武ライオンズの牧田和久投手が12月24日にインスタグラムを更新して、日本通運時代の同期と食事会を開いたと報告している。ポスティング制度を利用してのメジャーリーグ挑戦計画が進んでいる牧田。慌ただしい冬を前に気のおけない仲間と語り合った。

平成国際大学から日本通運を経て西武に入団した牧田。社会人時代の苦楽をともにした仲間との久しぶりの再会だったが、同期9人のうち集まれたのは6人。「3人は仕事で来れなかった」と残念がったが、食事会は楽しかったとコメントしている。

牧田の投稿にファンからは「いい仲間ですね」「同期って素晴らしい仲間ですよね。楽しめて良かったですね」「働いていた同期と再会できるなんて、良い仲間だったんでしょうね」「同期って特別な存在ですよね」などの声が寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top