元体操・田中理恵が笑福亭鶴瓶、トレエン斎藤司と記念撮影…第1子出産へパワーもらう | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵が笑福亭鶴瓶、トレエン斎藤司と記念撮影…第1子出産へパワーもらう

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
(c)Getty Images

元女子体操五輪代表の田中理恵が12月18日にインスタグラムを更新して、タレントの笑福亭鶴瓶さんとの2ショット写真を投稿した。

田中は19日に放送される日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース 2017仰天大年表!人間のパワーを感じる!!3時間SP』に出演。MCの鶴瓶さんとテレビ局の廊下で記念撮影を行った。その際に妊娠中のお腹をさすってもらった田中は、「嬉しかったです!!」と感激した様子だ。

さらに田中は共演者のトレンディエンジェル・斎藤司さんとも記念撮影。持ちネタでもあるペッペッペーで安産祈願してもらい笑顔を見せた。

今年9月に第1子を授かったことを発表した田中。大きく膨らんだお腹にフォロワーからは、「だいぶお腹出て来ましたね!」「もぉこんな大きくなったの!?!?!?りぇちゃん、頑張って」「赤ちゃんが待ち遠しいですね」などの声が寄せられ、鶴瓶さんとの2ショットには「ひ孫の誕生日が待ち遠しいひいおじいちゃんみたいですね」というコメントもあった。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top