DeNA・山崎康晃、2回目の結婚式で余裕のモデル立ち | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・山崎康晃、2回目の結婚式で余裕のモデル立ち

スポーツ 選手

横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手 参考画像
  • 横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手 参考画像
横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手が12月17日にツイッターを更新し、知人の結婚式に出席した様子を報告した。

階段で手すりに寄りかかり、斜め上方向を見つめる写真を投稿した山崎。これには「いや。どこ見てるんっ」とセルフツッコミ。会場では元DeNAの三浦大輔氏とも2ショット撮影に成功し、ふたり揃って笑顔を見せた。

さらに結婚式の出席が2回目という山崎は、「もう結婚式も2回目だよ!慣れっ子。ちゃーんと御祝儀も渡せたよ」と、前回よりもそつなくこなせたことに自信を見せた。

山崎の投稿にファンからは、「ヤスくん、カッコいいよ(^^)番長も相変わらずのカッコよさ」「ユニフォーム姿好きだけどスーツ姿も似合ってます」「今日は拳士ですかね。帝京魂」「2枚めの左奥に黒羽根さん」「2回目で不安からドヤ顔にできるところが、対応力の高さが伺えます!」「結婚式場のパンフレットに使えそうなモデル立ち」などの声が寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top