刺激的な吉田沙保里With Bのコラボ…切れ味鋭い一本背負いにコージは「手も足も出なかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

刺激的な吉田沙保里With Bのコラボ…切れ味鋭い一本背負いにコージは「手も足も出なかった」

スポーツ 選手

吉田沙保里 参考画像
  • 吉田沙保里 参考画像
女子レスリングの吉田沙保里が12月14日にツイッターを更新。お笑いコンビWith B(ブリリアン)のふたりを軽々と投げる動画が話題を呼んでいる。

2017年を大ブレイクの1年にした芸人ブルゾンちえみ。その後ろでポーズを決めるイケメンふたり組として注目を集めたのがWith Bだ。ともに身長180センチ超。金髪のコージ(徳田浩至)は法政大学アメフト部出身の肉体派でもあり、最近はSNSにトレーニングの様子を投稿することもしばしば。

そんなふたりに対して吉田は身長157センチ。With Bとの差は25センチほどあるが、まずはコージを体格差をものともしない一本背負いで投げ捨てる。相方のダイキに対してはタックルの形から軽々とリフトアップ。最後は優しくマットの上へ仰向けに転がした。

この様子をコージもインスタグラムに投稿。切れ味鋭い一本背負いに「手も足も出なかった」と脱帽していた。

世界女王の技とパワーにファンからは、「すげー軽々と持ち上げてますね」「百獣の王に投げられたら御利益あるかも」「格闘技をずっとしてきた自分としては、吉田沙保里選手に投げられるなんて羨まし過ぎる」「それぞれに合わせた投げ方が素晴らしい……!!!!!!!」などの声が寄せられている。


《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top