長友佑都、妻・平愛梨へのバースデー弾にドヤ顔 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、妻・平愛梨へのバースデー弾にドヤ顔

スポーツ 選手
長友佑都、妻・平愛梨へのバースデー弾にドヤ顔
  • 長友佑都、妻・平愛梨へのバースデー弾にドヤ顔
サッカー日本代表・長友佑都が12月14日、インスタグラムを更新した。

長友が所属するインテル・ミラノは12日、イタリアで開催されているカップ戦、コッパ・イタリア5回戦でセリエCのポルデノーネと対戦。フル出場した長友は、0-0で迎えたPK戦で7番目のキッカーとしてゴールを決め、チームを勝利に導いた。

「ドヤ顔の一枚。笑」とコメントを添え、ゴール直後の写真を投稿。ファンからは、「いい画像だね」「ドヤ顔好き」などコメントが集まった。また、12日は妻の平愛梨さんの誕生日だったため、「愛梨ちゃんバースデー弾やったね」と、妻へのバースデー弾を祝福する声も寄せられた。


セリエAに所属し、現在好調を維持するインテルにとっては苦戦した試合であっただけに、「どんな相手でも勝つことは難しい」ともコメントするなど、サッカーの奥深さを改めて実感していた。コッパ・イタリア準々決勝は12月27日に行われる。
《山本有莉》

編集部おすすめの記事

page top