ソフトバンク・今宮健太、目指すはベストナイン連続受賞 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ソフトバンク・今宮健太、目指すはベストナイン連続受賞

スポーツ 選手

野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
(c)Getty Images

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太内野手が11月21日にツイッターを更新。今季のベストナインに選ばれたことを報告し、「ファンの皆さんの声援あっての賞です!」と応援に感謝した。

パ・リーグ遊撃手部門で茂木栄五郎(楽天)、源田壮亮(西武)と争った今宮。僅差でふたりを抑え、3年ぶり2度目のベストナインを受賞した。

ツイッターを更新した今宮は、「ありがとうございます!来年もこの賞が目標になる事は変わりません!!連続して取れるように頑張っていきます!!」と、来季以降の意気込みを語った。


今宮の投稿にファンからは、「イマミーベストナイン受賞おめでとう」「ベストナインほんっとにおめでとうございます!!!!!めっちゃうれしいです」「来年も期待しています」「ただ上手いだけでなく、どのプレーも美しくかっこよくて本当に最高です」「今年も最高の年にしてくれてありがとう」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top