錦織圭が練習動画を公開、軽快な動きでフォアハンドも披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

錦織圭が練習動画を公開、軽快な動きでフォアハンドも披露

スポーツ 選手
シティ・オープン シングルス準決勝で敗退した錦織圭(2017年8月5日)
  • シティ・オープン シングルス準決勝で敗退した錦織圭(2017年8月5日)
(c) Getty Images

男子テニスの錦織圭が11月19日にインスタグラムを更新した。負傷した右手で何度もフォアハンドを披露し、順調な回復具合をアピール。動画には「ここまでの進展に満足している」とコメントも添えられていた。

今季はケガにも悩まされた錦織。8月に右手首の腱を痛め残り試合を欠場すると発表した。以降はベルギーでリハビリに励んでいたが、現在は活動拠点でもあるフロリダに戻っている。この日はIMGアカデミーでの練習を公開。バックハンドだけではなく、フォアハンド7本も混ぜて軽快な動きを見せた。

錦織も「Great hitting」と好感触を得たようだ。

Great hitting last couple of days. Happy with the progress so far. #HardWork @imgacademy More videos at www.keisapp.com

Kei Nishikoriさん(@keinishikori)がシェアした投稿 -


復帰を待ち望むファンからは、「めちゃカッコいいです!」「復帰戦楽しみにしてます」「手首大丈夫ですかー?無理しないでね。応援してます」「いつも応援しています。素敵なカムバックをして下さいませ」「順調に回復されてるようですね!良かった」などの声が寄せられている。
《岩藤健》
page top