杉谷拳士、宮市亮と食事会…意外な2ショットに「拳士さんの人脈すごっ(笑)」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

杉谷拳士、宮市亮と食事会…意外な2ショットに「拳士さんの人脈すごっ(笑)」

スポーツ 選手
宮市亮参考画像
  • 宮市亮参考画像
(c)Getty Images

北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士が11月16日にインスタグラムを更新。元サッカー日本代表FW宮市亮との2ショットを公開した。

ドイツ2部のザンクトパウリに所属する宮市。現在は6月に負った右ヒザ前十字靭帯断裂の治療のため日本に帰国している。笑顔で写る写真を公開した杉谷は、「ドイツから治療でいま帰ってきてる宮市くんとお寿司食べました!!ドイツでの生活の話だったりサッカーの話かなり面白かったです!!」と食事会の様子を明かした。

遠く異国の地で努力する選手との交流に刺激を受けた様子で、「来年は野球頑張って12月ドイツまでサッカー観に行きたいなぁ」と来季オフのプランを温めていた。


杉谷の投稿にファンからは、「どういう仲?」「宮市くんだ!拳士さんお友達多いですねー!」「拳士さんの人脈すごっ(笑)」「爽やかイケメンの2ショット」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top