プロレスラー・彰人と豪華な食事会…村田諒太、飯伏幸太らが出席 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

プロレスラー・彰人と豪華な食事会…村田諒太、飯伏幸太らが出席

スポーツ 選手
WBA世界ミドル級新チャンピオンの村田諒太(2017年10月23日)
  • WBA世界ミドル級新チャンピオンの村田諒太(2017年10月23日)
DDTプロレスの彰人が11月14日にブログを更新。WBA世界ミドル級王者の村田諒太らプロレス界以外の有名人も参加した、豪華な食事会の様子を報告している。

この日の食事会には村田のほかに、プロレス界で先輩にあたる飯伏幸太、俳優の石垣佑磨、格闘技やストリートファイトを題材にした漫画『ホーリーランド』作者の森恒二らが参加。彰人は「みんな熱い方々!!!縁って大事ですね、出会いって大事にしないとね」と、異業種との交流を楽しんだ。

さらに酒が入ったあとは自慢の肉体美も披露。上半身裸で記念撮影を行い、「酔って飯伏さんと路上のアレをしてしまったけど、さすがの飛び技と蹴りだったなぁ」とDDT名物路上プロレスへの発展もにおわせた。

異業種交流会。インスタ映えする面々。 #村田諒太 #飯伏幸太 #石垣佑磨 #森恒二

彰人さん(@akitonsgk)がシェアした投稿 -


この食事会にファンからは、「凄い人達との食事会ですね」「村田VSアキトの実現を待つわ」「あっくんと村田さん似てる」などの声が寄せられている。

村田の印象について彰人は、「すごい爽やかで頭の良い方だった!」とコメント。似ているという声には「よく言われる笑」と返していた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top