伊達公子、香取慎吾と2ショット…『72時間ホンネテレビ』で共演 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

伊達公子、香取慎吾と2ショット…『72時間ホンネテレビ』で共演

エンタメ スポーツ・エンタメ
伊達公子 参考画像(2016年9月9日)
  • 伊達公子 参考画像(2016年9月9日)
元プロテニス選手の伊達公子が11月2日にインスタグラムを更新。AbemaTVの『72時間ホンネテレビ』に生出演した様子を報告し、元SMAPの香取慎吾との2ショットも公開した。

前日のブログで「Abema TV 「72時間ホンネテレビ」のオープニングパーティにお邪魔することになりました! 何が起こるか楽しみです!! 」と告知していた伊達。番組中に撮影された写真には笑顔で写る伊達と香取の姿があった。


この投稿にファンからは、「伊達さんめっちゃ綺麗!出てくれてありがとうございます!」「わっちゃわちゃのなか、慎吾の癒しになってくださってありがとうございます!!麗しいお姿にわたしも癒されました」「大好きな伊達さんが大好きな慎吾と並んでるの幸せしかないです!」「伊達さんも新しい道ですね!」などの声が寄せられている。

SMAP解散後にジャニーズ事務所を退所した香取、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人。ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、新たな活動の第一歩としてAbemaTVでの生放送を告知してきた。それと同時に3人はSNSやブログを本格始動させている。

これまでジャニーズ事務所といえば所属タレントの肖像権の扱いが厳しく、特にネット規制は有名だった。雑誌の記事も電子版ではタレントの写真が切り抜かれ、人型の何かということしか判別できない状態になっており、インターネット上では名作ゲームになぞらえ「『かまいたちの夜』みたい」とも言われた。

それだけにインターネットを利用した活動の本格化は、大きな転換と受け止められている。

香取は番組中にインスタグラムを頻繁に更新。早くもファンから大きな反響が寄せられている。

明日へのパワー注入 #心なしか元気になってきたかも?? #鳩森八幡神社 #ホンネテレビ #香取慎吾 #山田孝之

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top