真野恵里菜が黒髪ショート姿を公開、映画『覆面系ノイズ』で高校生役に「役者は見た目年齢だと思ってます。笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

真野恵里菜が黒髪ショート姿を公開、映画『覆面系ノイズ』で高校生役に「役者は見た目年齢だと思ってます。笑」

エンタメ 芸能
真野恵里菜が黒髪ショート姿を公開、映画『覆面系ノイズ』で高校生役に「役者は見た目年齢だと思ってます。笑」
  • 真野恵里菜が黒髪ショート姿を公開、映画『覆面系ノイズ』で高校生役に「役者は見た目年齢だと思ってます。笑」
女優の真野恵里菜が10月24日にブログを更新。映画『覆面系ノイズ』の役柄に合わせて、黒髪ショート姿を公開した。

『覆面系ノイズ』は福山リョウコによる同名漫画が原作。音楽に青春を懸ける高校生たちの恋愛模様などを描く。2013年に連載が始まり、2017年4月にはアニメ化もされた。

真野が演じたのは主要登場人物のひとり珠久里深桜(すぐり みおう)。ブログでは「深桜を演じさせていただいたので黒髪ショートでした!!」と、キャラクターのイメージに合わせた姿を披露。高校生役を演じることには「真野恵里菜が高校生役?なんて声も聞こえてきそうですが役者は見た目年齢だと思ってます。笑」とユーモアも交えながら語り、「こんなにステキな役をいただけたので全力でやらせていただきました!」と熱演をアピール。

11月25日に迫った公開に「ドキドキですっお楽しみに」と待ちきれない様子だった。


真野のブログにはファンから、「昔のショートで真野ちゃん好きになった俺にはたまらん!」「あら可愛い。公開楽しみにしてます」「黒髪のショートも似合いますね!」「やっぱり雰囲気変わるね」「長い髪はウィッグに収まってるのかな。不思議な感じ」などのコメントが寄せられている。

また高校生を演じることには、「真野ちゃんの高校生姿、マジで、まだまたいけると思いますよ」「高校生役でも自然な感じです!」「高校生役も刑事役も、全く違和感ないよ!」など、違和感なしという声が多かった。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top