福原愛「ママになりました」…ブログで第1子出産を報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福原愛「ママになりました」…ブログで第1子出産を報告

スポーツ 選手
福原愛 参考画像(2016年10月7日)
  • 福原愛 参考画像(2016年10月7日)
卓球の福原愛が10月13日にブログを更新して、第1子の出産を報告した。元気な女の子を出産した福原は、「無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」と胸をなでおろしている。

福原は2016年9月に卓球選手の江宏傑と結婚。2017年6月に妊娠中であることを発表していた。


福原は女児の体重が2995グラムだったことを報告。陣痛を感じてから4日目の出産に「ようやく赤ちゃんに会えました。まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」と安堵しているようだ。

福原の報告には親交がある人々からも祝福の声が寄せられている。元体操選手の田中理恵はツイッターで、「お疲れ様!!おめでとう。嬉しいね」と祝福し、レスリングの吉田沙保里は「愛ちゃんおめでとう。ついにママになったんだね。凄いなぁー」とコメントした。



福原のツイッターにはファンからも、「おめでとうございます。ゆっくり休んでね」「これから楽しみいっぱいですね」「あの泣き虫愛ちゃんがママに!? おめでとうございます!」「小さいころから見ていた泣き虫愛ちゃんもお母さんになったんですね。ゆっくり休んでください」など、祝福のコメントが多く寄せられた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top